Android

Galaxyへガラスコーティング【小城市からご来店】

Android端末をご利用の皆さま、「使っている端末の保護フィルムを置いてる店舗がなかなか見つからない」

と感じている方はいらっしゃいませんか?

 

Android端末ご利用のお客様に最適な画面保護があります。

それが、塗って保護するガラスコーティングです!

 

 

 

ガラスコーティングとは?

今までは保護フィルムを貼って画面を保護するのが普通でしたが、

ガラスコーテイングは液体を塗って固めるコーティング剤の事です。

 

当店が使用している『G-POWER』というメーカーのコーティング剤は

防弾ガラスの製造過程を応用して作られており、

仕上がりも指通りなめらかで見た目が激変するということもありません。

 

むしろ、本当にコーティングされているのか疑われるくらい変化はありません。

 

もちろん、きちんとコーティングされております!

ナノレベルの薄さでコーティングされていますので

目視で確認するのはとても難しいです😓

 

注意事項

ガラスコーテイングは画面に直接塗り固めるので、

1度コーティングしてしまうと剝がすことが出来ません。

よく「割れてしまったら剝がせますか?」と聞かれるのですが、剝がすことは不可能です。

 

ガラスコーテイングは『絶対に割れない・傷が付かない』というわけではありません。

 

コーティングをした直後は4Hほどの強度で、3~4週間後に9Hまで固まります。

圧をかけられたり、硬い物との擦り合わせは傷が付きやすくなりますのでご注意ください。

※4Hや9Hとは、鉛筆引っ掻き硬度を表しており、数が大きくなるにつれて傷がつきにくくなります。

 

本日のコーティング

⬆️ガラスコーティング後

 

機種変更をしたばかりで保護フィルム貼るのが好きじゃない

という事でガラスコーティングを施工しにご来店いただきました✨

 

ご覧の通り、何も施工していないかのような仕上がりで

お客様からも「これ本当にコーティングされてるんですか?」と言われてしまいました😲

 

施工時間も10分で完了しますので、お買い物のついでに

ガラスコーティングをしませんか?

 

まとめ

当店はiPhone修理がメインですが、一部Android端末の修理も承っております!

修理ご希望の方は1度お電話いただけますとスムーズな対応が可能です✨

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

・マスク着用をお願いしております。

・マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

・受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

【スマートクール ゆめタウン佐賀店】

佐賀店のホームページ

佐賀店へのアクセス

機種ごとの修理時間と料金

WEB修理予約はこちらから

総務省登録修理業者って?

最大3か月修理保証

ガラスコーティングとは?

LINEのお友だち追加

 

アイコン アクセスマップ

スマートクール ゆめタウン佐賀店

 

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2階

☎0952-37-7573 ✉info@smartcool-saga.com

10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。