修理実績リアルタイム速報

iPhone7の画面交換を行いました【小城市よりご来店】

スマートクールゆめタウン佐賀店です!

本日修理したのは、こちらのiPhone7。

画面が割れてしまっています💦

スマホの見た目が悪くなるだけでなく、水没リスクの増加やケガの恐れのある危険な状態。

画面を落として割ってしまったら、すぐに修理に持っていきましょう!

 

 

iPhone7の画面交換

料金の見直しをしました

スマートクールは、2023年10月に料金大幅改定を行いました。

詳しくはこちらのリンクからご確認くださいhttps://smartcool-saga.com/repair

iPhone7の画面交換は施工料金込みで¥6,480。

また、ネット予約後ご来店で、修理総額から¥1,000引きにてご対応しております!

こちらのリンクからご予約下さい!⇒https://select-type.com/rsv/?id=HDJ78zkhCBg

 

修理時間は?

iPhone7の画面交換は1時間程度時間を頂くケースが多いです。

修理時に連絡の取れる他の端末をお持ちいただく事で、修理完了後すぐにご連絡差し上げる事が可能です。

また、休日は特に修理が立て込むことで、多めにお時間を頂く事もあります。

ご予約頂いたお客様から優先修理をさせて頂いておりますので、ネット予約をご利用ください✨

ご予約:https://select-type.com/rsv/?id=HDJ78zkhCBg

 

修理前に準備しておくこと

修理にお持ちいただく前に【データのバックアップ】をお願いしております。

不要なデータ(画像・動画など)と削除して、端末のデータ容量を開けておくと、更に安心して作業が出来ます。

また、バッテリー交換の場合は、バッテリー残量をできる限り減らした状態でご来店ください。

安全・安心に作業を行うためにご協力の程よろしくお願い致します。

 

施工例

本日修理を行った端末の写真です。

30分程でお客様にお返し出来ました✨

当店では、データそのまま・即日修理が可能です。

お困りの際は是非ご相談ください!

 

画面を割らないために

当店では、ガラスコーティングの施工を行っております。

 

 

『スマホのフィルムは貼る時代から塗る時代へ!』

 

画面の保護はフィルムを貼って終わりですか?

 

その保護フィルムを貼る前にガラスコーティングを塗り固めるだけで

保護フィルムより6倍強くなります💪

 

フィルムを貼っていても画面が割れている人をたくさん見てきたスタッフ

だからこそガラスコーティングをお勧めいたします!

詳しくは以下のリンクからご確認ください。

 

詳しいガラスコーティングについて → ガラスコーティング

保護フィルムの種類について → 保護フィルムの違い

修理・コーティング予約 → 予約専用フォーム

 

まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

当店ではお客様に寄り添ったサービスを提供しております。

お困りの際は是非当店にお立ち寄りください!

 

スマートクールゆめタウン佐賀店 

技工士 森

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

iPhoneの修理ならスマートクール ゆめタウン佐賀店にお任せください!

・画面修理

・バッテリー交換

・ドックコネクター交換

・スピーカー修理

・カメラ交換

・水没復旧 …etc

iPadやAndroid、Switchの修理など、いろんな故障・不具合を最短で修理いたします✨

※iPad、Androidは修理箇所によって最短2日〜2週間お預かりになります!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。