修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2のバッテリー交換【佐賀市からご来店】

本日はiPhoneSE2のバッテリー交換を行いました。

 

お使いのiPhoneの調子はいかがですか?

もし少しでもバッテリーの減りが早いと感じるなら

できるだけお早めに交換をお勧めします!

 

バッテリーの劣化が進むと…

一日に何度も充電が必要だったり

常に充電しておかないと使用できなかったり

せっかく便利なiPhoneを使っているのに

不便に感じるのは勿体ありません!!

 

「スマホのメンテナンスも日常に」

 

故障・不具合のある個所はすぐに修理しましょう!

 

 

SE2のバッテリー交換

料金案内

SE2のバッテリー交換は¥7,200で行っております。

ネットでご予約いただいたお客様対象の¥1,000引きクーポンも適応可能です!

ご予約はコチラのリンクから!▶▷▶https://select-type.com/rsv/?id=HDJ78zkhCBg

施工時間

今回のバッテリー交換は30分程度で完了致しました。

修理時間は予約状況により変動致します。

また、バッテリー交換は発煙等のリスク軽減の為、施工時間よりも長めに修理時間を頂いております。

修理完了のご連絡のできる端末をお持ちいただけますと、施工終了時にご連絡致します。

まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

スマート端末でお困りの際は是非当店にお越しください✨

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

iPhone、Switchは即日修理可能です!

データそのまま・最短30分から修理を承っております!

 

Android端末やiPadの修理も機種によっては

即日で修理可能ですのでお問い合わせください!

 

スマートクールでは初めての方も安心の修理保証期間を設けております!!

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・画面修理 ☞ 3ヶ月

・その他パーツ修理 ☞ 1ヶ月

※修理前に動作確認が出来た端末に限ります。

※当店独自の保証です。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問合せ下さい✨

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。