修理実績リアルタイム速報

iPhone11の画面交換を行いました!【佐賀市東与賀町よりご来店】

今回はiPhone11の画面交換を行いました!

11は今の新型の一個前の機種になりますが修理できないと思われがちで修理の案件は少ないですが

スマートクールでは最新の12まで修理が可能となっております。

 

流石に新型が発表されたiPhone13は部品がないため修理ができるのはまだまだ先になるかと思います。

iPhone13の発売は月末の予定で即購入して即壊してしまわないようにケースやガラスコーティングするなどしてしっかり保護をしましょう!

 

今回のiPhone11に関しては画面の交換ということで修理時間としては40分ほどいただき修理をさせていただきました!

当店では即日修理を行っており、1部の修理を除く全ての修理において長くても2時間ほどで修理をさせていただいております。

 

iPhoneを壊してしまってお困りの際は気軽にお問い合わせいただければ簡単な修理の説明からお返しまで全力でサポートしていきますのでお困りの方がいれば是非当店までご連絡ください!

 

またiPhoneのことで聞きたいことがあるなどあればメールや公式ラインやインスタグラムで検索をしていただき気軽にメッセージ飛ばしてもらえればご返信させていただきますのでそちらもよろしくお願いします。

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

 

■iPhoneが壊れた → 修理メニュー

■どうやって行くの? → アクセスはこちら

■最大3か月の修理保証 → 保証について

■修理に関するお問い合わせ → お問い合わせフォーム

■修理・コーティング予約 → 予約専用フォーム

■塗る画面保護ってなに? → コーティングについてはこちら

■保護フィルムの種類について → 保護フィルムの違い

■登録修理業者ってなに? → 総務省「登録修理業者」とは

■最大2,000円割引きって何? → 割引について

 

スマートクール ゆめタウン佐賀店

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2階

☎0952-37-7573 ✉info@smartcool-saga.com

10:00~21:00 年中無休s

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。