修理実績リアルタイム速報

iPhone 7の画面修理【小城市からご来店】

iPhoneの画面が割れたまま使用している方はいませんか?

故障した端末を使い続けるのは危険が伴います。

わずかに貼り付いている保護フィルムで凌いだり、テープを貼って使ったり…

そのまま使う事は可能ですがいずれ不具合が出てきますので修理はお早めに!

 

 

画面が割れたままだと危険?!

画面が割れたまま使用すると、

1.指を怪我する

2.画面が勝手に動くようになる

3.画面ロック解除できなくなる

・・・といった症状が出てきます。

 

 

指を怪我する

iPhoneの画面はガラスで出来ていますので、割れたガラスを触るのと同じように

怪我をする恐れがあります。

一時しのぎであれば画面にテープを貼ってもいいですが

長期的に貼るのであれば見栄えも良くないのであまりオススメはしません。

 

画面が勝手に動く

ヒビ割れた亀裂が液晶に反応して勝手に動くようになる

これを「ゴーストタッチ」と言います。

この症状が現れると、目的のアプリをうまく開けなかったりします。

 

画面ロック解除出来なくなる

ゴーストタッチとほぼ同じなのですが、ロック画面でゴーストタッチが現れると

目的の数字以外も押してしまうので入力ミスを繰り返してしまいます。

そうすると「〇分後に使用してください」といった表記が出てきます。

その後も入力ミスが続くと「〇分後に使用してください」の時間が伸びていきますので

ほぼiPhoneを使えず、初期化しないと使えないない可能性もあります。

 

スマートクールなら

早めに修理を行うことにより、大事なデータを初期化する必要もなくなります。

スマートクールではデータ領域には触れずに修理を行いますので

「データが消えるのは困る」という方にオススメです!

 

即日で修理してほしい

基板修理やデータ復旧の作業以外は基本的に即日で修理を行っています。

 

データそのままで修理したい

データ領域は一切触れませんが、万が一の為にデータのバックアップはお願い致します。

 

予約無しで修理がしたい

在庫があれば予約無しでも修理は可能です。

しかし、ネットからご予約いただきますと修理代金1,000円引きなのでお得に修理ができます✨

※ガラスコーティングや調査のみの場合は割引適応不可となります。

 

本日の修理

本日修理を行ったiPhone 7の画面修理です。

全体的にヒビが入っていましたがデータも消えることなく修理完了いたしました✨

 

↑修理前

 

↑修理後

まとめ

スマートクールではiPhoneSE(第1世代)から最新のiPhone13シリーズまで修理可能です!

ちょっとした不具合でも気になる事があればお気軽にご相談ください✨

※iPhone13シリーズは修理出来ない箇所もあるので1度お問合せ下さい。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

・マスク着用をお願いしております。

・マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

・受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒、ご協力お願い致します。

 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクールゆめタウン佐賀店
住所 〒849-0919 佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2階
電話番号 0952-37-7573
店舗責任者 西川 裕恭
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-saga.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。