修理実績リアルタイム速報

【フィルムを貼ってたのに…】バキバキiPhone7を30分で修理【佐賀市からご来店】

フィルムを貼っていれば大丈夫!

皆さんそう思って安心していませんか?

iPhone7

こちらの写真をご覧ください。

フィルムは無事なのに画面はバキバキになってしまっています。

今回はこちらの端末の修理を紹介します。

 

画面交換修理

スマートクールゆめタウン佐賀店では画面の交換修理を行っています。

修理時間

修理症状のカウンセリングし、施工開始です。

iPhoneのバッテリー・画面交換で最短30分(予約状況等により変動する可能性があります)、

コネクタの修理で60分程頂いています。

詳しくは店舗スタッフにお気軽にお問合せ下さい。

修理料金

端末ごとに修理料金が異なります。

新しい機種は画面交換が高額になる為、画面の保護の見直しを強く勧めております。

AndroidやiPadの修理も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

施工例

今回修理を行ったiPhone7のご紹介です。

右側が修理を行った端末、左が摘出した画面です。

ガラスフィルムの貼付、コーティングも行いピカピカです。

画面を割らないために

大事な画面を保護して、長くキレイに端末を使うにはどうしたらよいのでしょうか。

フィルムの貼付

スマートクールではiPhone5から13まで多様なフィルムを扱っております。

店頭にないフィルムの貼付けも行っておりますのでお問合せ下さい。

ガラスコーティング

ガラスコーティングは画面に直接コーテイングを行い、画面を強化するものです。

フィルムを6~7枚重ねた際よりも硬度が高いとされているオススメの保護方法です。

詳しくはガラスコーティングのページもどうぞ。こちら

料金案内

スマートクールではガラスコーティングとフィルムを同時にご購入いただいたお客様限定で2200円引きのキャンペーンを行っております。

さらに、バッテリー+画面やコネクタ+バッテリーなど、二か所以上修理のお客様限定でガラスコーティングを施工いただきますと、合計金額から5000円引きの割引もございます。

特典付きのガラスコーティングポイントカードもご用意してありますのでご検討ください。

まとめ

本日は閲覧いただき有難うございました。

端末でお困りの際はどうぞスマートクールにお問合せ下さい。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

   修理メニュー   

   よくある質問   

   お問い合わせ   

   割引について   

総務省登録修理業者とは?

修理・コーティングの予約

 コーティングについて  

 保護フィルムとの違い 

 

LINEからの予約・お問合せが可能になりました!

お問合せはもちろん、お得なクーポンも配布しております♪

友だち追加

 

各種クレジットカードゆめか商品券利用可能!

 

スマートクール ゆめタウン佐賀店

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 

ゆめタウン佐賀 2階

10:00~21:00 年中無休

TEL : 0952-37-7573 

MAIL : info@smartcool-saga.com

アクセス

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。