修理実績リアルタイム速報

電池の減りが早いiPhone8の修理をしました!【佐賀市からご来店】

今回の端末は1日電池がもたないという症状でもってこられました。

今年でiPhone8が発売してなんと5年が経ちます。😲

発売当時から使っている方はバッテリーのもちが悪くなったと感じるのではないでしょうか。

以下にバッテリー交換の情報を載せましたのでご覧ください!

 

 

バッテリーが早くなくなる原因

内部の基板の不具合

数は少ないですが稀にバッテリーを制御している内部の部品が不具合を起こしていることがあります。

この場合バッテリーは正常に動いており漏電している状態なので非常に危ないです!😖

8月に海水浴やプールなどの水場の場所で遊んだ人も多いと思います。

その中でバッテリーの減りが早い方はこの症状かもしれません。

早めの対処をおねがいします!

バッテリーの劣化による不具合

バッテリーの交換は2年程が目安と言われています。

今回のiPhone8は5年目ですので2倍以上経っていまね。

実はバッテリーの長期使用による劣化で見過ごせない症状があります。

それは「急に電源が落ちたり立ち上がらなかったりする」というものです。

もし仕事中に取引先との電話で急に電源が落ちたと考えると怖いですよね 😱

バッテリー交換は比較的安価+短時間で修理することができます。

お悩みの方はぜひ当店へご相談ください!

バッテリーを交換した後は

ガラスコーティング

せっかくバッテリーを交換したのにスマホを落として画面が割れた!という事にならない為に当店ではガラスコーティングをお勧めしております!

強度はガラスフィルムの6~7倍で非常に強く、見た目はほとんど変わりません。

ガラスコーティングは片面3300円で行っております。

今後の使用していく中で画面の割れを防ぐためにバッテリー交換と併せていかがでしょうか。

 

今回バッテリー交換をした端末をご紹介します!

iPhone8 VT 前iPhone8 VT 後

左が修理前、右が修理後になっております。

無事にバッテリー容量が100%になっていますね。

実はこの機能iPhoneXs以降の端末だとバッテリーを交換すると表示されなくなってしますんです。

なので今後は珍しいものになっていくのかもしれません。

今後も大事に使っていただきたいです。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

   修理メニュー   

   よくある質問   

   お問い合わせ   

   割引について   

総務省登録修理業者とは?

修理・コーティングの予約

 コーティングについて  

 保護フィルムとの違い 

 

LINEからの予約・お問合せが可能になりました!

お問合せはもちろん、お得なクーポンも配布しております♪

友だち追加

 

各種クレジットカードゆめか商品券利用可能!

 

スマートクール ゆめタウン佐賀店

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 

ゆめタウン佐賀 2階

10:00~21:00 年中無休

TEL : 0952-37-7573 

MAIL : info@smartcool-saga.com

アクセス

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。