修理実績リアルタイム速報

iPad6世代のガラス交換を行いました!【杵島郡よりご来店】

今回修理をおこなったのはiPhoneではなくiPadになります✨

スマートクールではiPhone以外にも修理が可能となっておりますので困った際は気軽にご相談ください!

 

 

iPad修理について

どんな修理ができるのか?

当店でできるiPadの修理は主に画面の交換やバッテリーの交換となっています。

そのほかにもコネクターの修理や基板の修理も行なっていますので故障した際はまずご相談ください!

修理時間は?

修理時間に関しては簡単な修理の場合は2時間ほどでお返しすることができます。

修理内容によっては少しお時間をいただく可能性がありますので修理の際は時間に余裕を持ってご来店ください!

修理費用は?

修理費用は修理箇所と端末の種類によって金額が様々ですのでお電話にてお問い合わせいただければと思います!

iPadの画面交換について

画面交換の種類

iPadは機種によって画面の交換方法が分かれています。

今回修理をおこなったのはiPad6世代の画面の交換ですが、iPadシリーズ(Proやminiではない)は画面のガラスと液晶が別個に付いているので画面を割った際はガラスのみの交換もしくは液晶のみ最悪のパターンはその両方の修理が可能となっております。

iPad Airの2世代目以降やProシリーズなどはガラスと液晶が一体型になっているため画面の交換となると液晶ごと交換になります。

画面交換の修理金額について

画面の交換でガラスのみを交換するだけならそこまで高額ではありません。

ただ機種によって金額が様々となってますので一度ご相談をしてもらえれば金額をお伝えできます!

液晶一体型の方はガラスと液晶の交換になるのでガラス単品の金額よりも高額になる可能性がありますので

まずはご相談していただけたらと思います。

画面交換の際の修理時間について

修理時間に関してはガラス単品でも液晶一体型でも基本はあまり変わりません!

約90分ほどいただければ修理は可能となっておりますので時間に余裕を持ってご来店ください!

また、iPad修理に関しては修理ができるスタッフとそうでないスタッフがいますので修理完了までの時間を数日お預かりに

なる可能性がありますので急ぎでの修理はご遠慮ください。

iPad6 ガラス交換

まとめ

iPadは薄くて画面が大きい分、画面を破損させてしまうことが多々あります。

画面を破るとかなり痛い出費となりますのでそうならないように気をつけてお使いください!

 

怖れた際は当店で修理をお願いします!

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

   修理メニュー   

   よくある質問   

   お問い合わせ   

   割引について   

総務省登録修理業者とは?

修理・コーティングの予約

 コーティングについて  

 保護フィルムとの違い 

 

LINEからの予約・お問合せが可能になりました!

お問合せはもちろん、お得なクーポンも配布しております♪

友だち追加

 

各種クレジットカードゆめか商品券利用可能!

 

スマートクール ゆめタウン佐賀店

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 

ゆめタウン佐賀 2階

10:00~21:00 年中無休

TEL : 0952-37-7573 

MAIL : info@smartcool-saga.com

アクセス

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。