修理実績リアルタイム速報

iPhoneXRの画面交換を行いました!【上峰町よりご来店】

今回の修理は!

iPhoneXRの画面の交換になります!

気になる項目があれば見ていってください!

 

 

iPhoneXRについて

iPhoneXRとは?

iPhoneXRは2018年の9月に発表された端末で同時期にiPhoneXsやXsMAXがでています。

Xsに比べ多少スペックは多少落ちるもののその当時で最新のチップが搭載されたりと根幹部分のスペックは高い端末となっています。

iPhoneXRの魅力

iPhoneXRの魅力について、あくまで個人的な感想にはなりますが、画面の大きさや端末の配色ではないかと思っています。

画面の大きさがiPhoneXsが5,1inchに対してiPhoneXRでhあ6,1inchと少し大きくなりました。

数字的にはそこまで大きく感じませんが実際に手にしてみると実感が湧きます。

配色に関してもカラフルで水色や黄色、赤、白など従来のiPhoneではない配色でかつ金額もiPhoneXsに比べ少し安いというのが人気の理由だと思っています。

特に女性がiPhoneXRを使っているのをよく見るので配色はかなり重要なんだと感じました。

iPhoneXRの修理について

画面交換の時間と費用

iPhoneXRの画面の交換費用は¥14,300(2022ん9月現在)となっております。

修理時間の目安は約50分〜60分ほどいただいております。

画面の交換の際はガラスのみではなく液晶ごと交換する形となります。

バッテリー交換について

バッテリー交換に関しては¥9,900(2022年9月現在)で修理を行なっています。

交換時間の目安は約40分〜となっております。

バッテリー交換の目安は使用してから約2年ほど経過したか、バッテリーの最大値が85%付近になったぐらいで交換をオススメしています。

バッテリーは消耗品ですので早めに交換をしておくのが今後のためのなるかと思いますので当店で交換をしておきましょう!

その他の修理

iPhoneXRに限った話ではないのですが、当店ではさまざまな修理をおこなっています。

充電口の交換やスピーカーの交換など行っていますので些細なことでも構いません!

まずはご相談ください✨

 

まとめ

今回はiPhoneXRの画面の交換を行いました。

画面には液晶の液漏れがあり、かなり悲惨な状態でしたが無事修理することが出来ました。

スマホを使っていればうっかりミスで端末を落としてしまうことが多々ありますが、その時はスマートクールで修理をすれば

綺麗に治りますので何かあれば気軽にご来店ください!

 

修理時間もそこまで時間を取らせずに修理できますんで時間がないから放置することがない様に大事にお使いください!

iPhoneXR 画面交換

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

   修理メニュー   

   よくある質問   

   お問い合わせ   

   割引について   

総務省登録修理業者とは?

修理・コーティングの予約

 コーティングについて  

 保護フィルムとの違い 

 

LINEからの予約・お問合せが可能になりました!

お問合せはもちろん、お得なクーポンも配布しております♪

友だち追加

 

各種クレジットカードゆめか商品券利用可能!

 

スマートクール ゆめタウン佐賀店

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 

ゆめタウン佐賀 2階

10:00~21:00 年中無休

TEL : 0952-37-7573 

MAIL : info@smartcool-saga.com

アクセス

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。