修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリー交換【佐賀市からご来店】

iPhone7のバッテリー交換を行いました!

以下に記事をまとめたのでご覧ください

 

 

電池持ちが悪い原因

基板の不具合

実はバッテリーが悪いわけでなく中で端末を制御している基板が不具合を起こしていることがあるんです。

この場合バッテリーは正常に動いており漏電している状態なので非常に危ないです!

特に水に落としたけれど動いていたから気にしていなかったという方はこの症状かもしれません。

早めの対処をおねがいします!

バッテリーの劣化

バッテリーの交換は2年程が目安と言われています。

今回のiPhone7は今年で6年目ですので3倍経っていまね。

6年も経つと半日ほどでバッテリーが無くなる方もいるのではないでしょうか

バッテリー交換は比較的安価+短時間で修理することができます。

お悩みの方はぜひ当店へご相談ください!

 

バッテリーを交換した後は

ガラスコーティング

せっかくバッテリーを交換したのにスマホを落として画面が割れた!という事にならない為に当店ではガラスコーティングをお勧めしております!

強度はガラスフィルムの6倍で非常に強く、見た目はほとんど変わりません。

ガラスコーティングは片面3300円で行っております。

今後の使用していく中で画面の割れを防ぐためにバッテリー交換と併せていかがでしょうか。

ジェル状だからこそ

ガラスコーティングってそもそもなに?という質問をよくいただきます

ガラスコーティングとはジェル状になったガラスを塗り固めてスマホを守るものになっております

何度も塗り固めて層をつくることで6倍の強度になるわけです。

ジェル状なので作業もしやすく短時間で実施する事ができます!

一般的なガラスフィルムだと表面だけを保護しますが、ガラスコーティングだと角まで守ることができるんです!

修理端末のご紹介

今回修理した端末はバッテリーが膨らんでおり画面が浮いている状態でした。

新しいバッテリーに変えて修理をしたら「まだ使える!」と喜ばれていました。

バッテリーの不具合で悩まれている方は一度当店までご相談ください!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

   修理メニュー   

   よくある質問   

   お問い合わせ   

総務省登録修理業者とは?

修理・コーティングの予約

 コーティングについて  

 保護フィルムとの違い 

 

LINEからの予約・お問合せが可能になりました!

お問合せはもちろん、お得なクーポンも配布しております♪

友だち追加

 

各種クレジットカードゆめか商品券利用可能!

 

スマートクール ゆめタウン佐賀店

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 

ゆめタウン佐賀 2階

10:00~21:00 年中無休

TEL : 0952-37-7573 

MAIL : info@smartcool-saga.com

アクセス

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。