修理実績リアルタイム速報

iPhone SE2のバッテリー交換!【佐賀市からご来店】

SE2のバッテリー交換を行いました。

下記に記事を作成したのでご覧ください。

 

 

SE2のバッテリー交換

バッテリーの劣化

バッテリーが劣化する原因を知っていますか?

簡単な話ではありますが、まずは経年劣化です

バッテリーはiPhoneやAndroid、あらゆるものに関係なく消耗品となります。

ある程度使用したら交換を行わないと最終的に端末が使用できなくなる可能性があります!

交換目安

店頭にいるとバッテリーの交換目安をよく質問されます。

バッテリーの交換目安は約2年程と言われています。これはiPhoneのどの世代でも変わりません。

上記の内容にもあるようにバッテリーは消耗品なので使用すれば消耗して劣化してしまうんです。

また、2年経過していなくともiPhoneであれば設定アプリでバッテリーの最大値を確認出来ます。

その数値が85%付近になればそれも交換をおススメしています!

料金、修理時間

iPhone SE2は2020年に発売されているので交換目安の年のスマホということですね。

当時は指紋認証がついている最新のiPhoneがなかったため爆発的な人気となりました。現役で使っている方がたくさんいるのではないでしょうか。

iPhone SE2のバッテリー交換は料金7200円、お時間1時間程で行っております!

※修理時間は状況により変化いたします。

修理端末のご紹介

こちらの端末をお持ちになったお客様はバッテリーが膨れており画面が浮いている状態でした。

バッテリーは稀にこのような症状がおこることがあり、そのまま使い続けると危険ですので同じような症状の方は是非当店へご来店ください!

バッテリーを交換すると画面も元通り収まりお客様から「ありがとう」と言われました。

こちらこそありがとうございます!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。