修理実績リアルタイム速報

iPhone12のカメラレンズの修理!【佐賀市からご来店】

iPhone12のカメラレンズを交換しました

以下に記事をまとめたのでご覧ください。

 

 

カメラレンズの交換

割れを防ぐために

カメラレンズが割れてしまう一番多い原因は簡単な話ですが落とした時の破損です。

カメラレンズは多くのスマホケースで剥き出しの状態になっています。

中にはカメラまでフレームのあるケースもありますが現状ではかなり数がすくないです。

深刻になると

酷い状態になってしまうとカメラレンズだけではなく内部のカメラのユニットまで破損してしまいます。

カメラユニットが壊れるとそもそもカメラが写らなくなるので交換するとなると新しい機種だとカメラレンズの倍以上の値段となってしまいます。

例えばiPhone12の場合カメラレンズのみは9900円ですが、バックカメラまで含めると9900+24300=34200円という具合です。

ガラスコーティングという選択肢

スマホを一度も落としたことが無い人を私は見た事がありません。

つまりいつカメラレンズを割ってもおかしくないということです。

ガラスコーティングならカバーでは保護出来ない背面のカメラ部分まで塗ることが出来ます。

少しでも割るリスクを下げたい方は是非ご検討ください!

 

修理端末のご紹介

左の画像のようにカメラレンズが割れて中が見えてしまっていたiPhone12ですが

交換すると綺麗に写真も撮れるようになりました

カメラレンズの割れをほおっておくと割れから水が入りスマホ自体がダメになってしまう事も・・・。

是非一度当店へご相談ください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。