修理実績リアルタイム速報

iPhone7の画面交換【佐賀市からご来店】

iPhone7の画面交換を行いました

下記にまとめたのでご覧ください

 

 

画面割れによる影響

ゴーストタッチ

画面にヒビが入るとおこる症状に厄介なものがあります。

ヒビ割が液晶に反応して勝手に動くようになる「ゴーストタッチ」という症状です。

この症状が現れると、目的のアプリを開けず必要のない場所をタップしたり

最悪の場合決済ボタンを押したりするかもしれません

初期化の可能性も・・・

ロック画面でゴーストタッチが現れると

目的の数字以外も押してしまうので入力ミスを繰り返してしまいます。

そうすると「〇分後に使用してください」といった表示がされます。

その後も入力ミスが続くと待つ時間が伸びていき、最終的にiPhoneが使えなくなる可能性があります。

その場合、初期化する事にもなりますので注意が必要です。

 

 

画面を交換した後は

ガラスコーティング

せっかく画面を交換したのにまたスマホを落として割れた!という事にならない為に当店ではガラスコーティングをお勧めしております!

強度はガラスフィルムの6倍で非常に強く、見た目はほとんど変わりません。

ガラスコーティングは片面3300円で行っております。

今後の使用していく中で画面の割れを防ぐために併せていかがでしょうか。

 

修理端末のご紹介

 

iPhone7を使い始めてもう6年経ったので

画面が割れたのをきっかけに買い替えを考えていたそうですがスマートクールの看板を見かけて

入ってこられたそうです。

まだしばらく使えると喜ばれていました。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。