修理実績リアルタイム速報

iPhone8のバッテリー交換✨【神埼市からご来店】

本日お持ち頂いた端末はこちら。

 iPhone8

バッテリー容量が86%となったiPhone8です!

最大容量が80%代になってくると、充電の減りが早いと感じてくる頃。

バッテリーの最大容量は【設定】>【バッテリー】>【バッテリーの状態と充電】から確認頂けます。

 

 

iPhone8の修理

修理までの流れ

簡単なカウンセリングで修理プランを決定し、免責事項を確認いただいた後に修理開始です。

iPhone8

iPhone8のバッテリーは30~1時間程度の作業で完了します。

予約状況により変動いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

修理料金

iPhone8のバッテリー交換は¥7,200で行っております。

更に、インターネットで予約いただいた方限定で1000円引きの特典もございます✨

ご予約はこちらから🎶

施工例

本日の修理

今回交換を行った端末のご紹介です。

iPhone8

作業は1時間程で完了し、バッテリー容量も100%になりました✨

iPhone8

表面のクリーニングも行い、ピカピカですね✨

 

まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

スマートクールゆめタウン佐賀店では、スマホのお悩みに寄り添ったサービスを提供しております。

お困りの方は是非当店へご相談ください✨

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

・マスク着用をお願いしております。

・マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

・受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。