修理実績リアルタイム速報

バッテリーもたない!iPhone8スピード修理【佐賀市からご来店】

本日修理したiPhone8。

バッテリーの最大容量が86%になっています。

こちらの値が80%代になってくると、充電の持ちが悪くなってきたな、と感じるころ。

バッテリー交換はスマートクールにお任せください!

 

 

バッテリー交換

交換の目安

バッテリー交換の目安は、最大容量が85%程度になったころとお考え下さい。

最大容量の確認は、設定アプリから【バッテリー】>【バッテリーの状態と充電】をご確認ください。

iPhone8料金案内

iPhone8のバッテリー交換は¥7,200で行っております。

ネット予約されたお客様限定で¥1,000引きの特典もございます✨

ご予約はコチラから。この機会にご検討ください!

 

本日の修理

施工例

本日修理を行った端末です。

バッテリーの最大容量も100%となり、新品のバッテリーに交換出来ました✨

本日の施工は1時間程で完了致しました!

施工時間は予約状況により変動致します。まずはお気軽にお問い合わせください!

 

まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

スマートクールはバッテリー交換はもちろん、画面割れコネクタ修理など、端末のお悩みに随時対応致します!

ご来店お待ちしております。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

「正規店サービス店では予約が取れない」

  →飛び込み修理大歓迎! パーツ在庫の確保をご希望の方は予約をお願いします!

「データを消去されては困る」

  →スマートクールの修理では基本、データ領域には一切触れません!

「仕事で使用するので急いでいる」 

  →バッテリー交換最短30分〜

   画面交換最短40分〜

   その他修理最短30分~

丁寧かつスピーディーな修理が自慢です👏

 

当店はゆめタウン佐賀の2階に店舗がございますので

修理中はお買い物・お食事・マッサージ・ネイルと退屈致しません!

修理をお急ぎのお客様はスタッフまで🙋‍♂️✨

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。