修理実績リアルタイム速報

iPhone 11の画面修理【伊万里市からご来店】

画面が割れたり、液晶漏れをしてしまったらスマートクールへお任せください✨

「ちょっと手が滑っただけなのに」

「そんなに高い所から落としてないのに」

「気を付けて使っていたのに」

どんなに気を付けていても不慮の事故というものは、いつ起こるかわかりません。

 

いつそのような事態になっても大丈夫なように破損してしまった場合の対処法をおさらいしておきましょう!

 

 

画面が割れてしまった場合

画面が割れてしまった場合、ガラスの破片で怪我をするおそれがあります。

すぐに修理店へ持っていけない時はセロハンテープやサランラップに入れるなどして過ごしましょう。

触るのが怖いという方は電源を切って(誤作動防止の為)ジップロックや防水ポーチに入れて

水滴やホコリが隙間から侵入しないようにしておきましょう。

 

液晶漏れしている場合

割れてしまった場合より怪我するリスクがないので比較的安全ですが、

液晶漏れの場合は画面が勝手に動いてしまう現象(ゴーストタッチ)が出てくる可能性があります。

 

ロック画面の場合本来のパスコードではないものが入力されてしまう為

「iPhoneは使用できません 〇分後にやり直してください」という文字があらわれます。

〇分後の数字が大きくなるほど待つ時間も長くなり、最終的には初期化が必要となる場合があります。

 

誤入力されない為にも「勝手に画面が動くようになった」と思ったら早めに電源を切っておきましょう。

 

本日の修理

本日の修理は画面右上に液晶漏れをおこした状態でお持ちいただきました。

 

修理前

フレームのおかげか、画面は割れておらず液晶漏れをおこしているだけでした。

 

11/FP

 

修理後

iPhone 11の画面は液晶とガラス一体型になっていますので新しい画面となっています。

※純正品と比較すると若干、タッチの感度やお色味が異なります。

 

11/FP

 

まとめ

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

 

お客様へのお願い

・マスク着用をお願いしております。

・マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

・ワクチン接種している方でもマスクの着用をお願い致します。

・受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

 

_____________________

【スマートクール ゆめタウン佐賀店】

佐賀店のホームページ

佐賀店へのアクセス

機種ごとの修理時間と料金

WEB修理予約はこちらから

総務省登録修理業者って?

最大3か月修理保証

ガラスコーティングとは?

LINEのお友だち追加

 

アイコン アクセスマップ

スマートクール ゆめタウン佐賀店

 

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2階

☎0952-37-7573 ✉info@smartcool-saga.com

10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。