修理実績リアルタイム速報

充電の減りが早くて…【iPhone Xs|小城市からご来店】

「iPhoneの充電が1日持たず何度も充電しないといけない…」とお困りではありませんか?

実はそれ、バッテリーを新しいものに交換する事で改善できるんです♪

 

 

本日のバッテリー交換

本日はiPhone Xsのバッテリー交換にご来店いただきました!

修理前

修理前の最大容量は75%まで劣化していました。

バッテリーの交換目安は最大容量85%~80%なので

とても不便に感じていらっしゃったかと思います。

 

 

修理後

iPhone Xs以降の機種はバッテリー交換をすると最大容量が表示されなくなります。

性能は修理前と変わりないのでご安心ください。

 

 

 

バッテリーリフレッシュ

バッテリー交換を行っても修理前と症状が変わらない事が稀にあります。

原因としてはiPhone自体が新しいバッテリーを認識していない為だと考えられます。

不具合を感じた場合は、iPhoneにバッテリーの0%と100%の状態をしっかり認識させる

「バッテリーリフレッシュ」という方法をお試しください。

1.充電コードをさして100%まで充電する

2.100%のまま1時間放置する

3.充電コードを抜いて0%になるまで使い切る

4.充電が0%になり、電源が切れた状態のまま1時間放置する

5.充電コードをさして100%まで充電する

以上の過程を試しても症状が変わらない場合はバッテリー本体の

不具合と考えられますので新しいバッテリーへ交換させていただきます。

※1~5までの過程が終了するまで4時間以上はかかりますので時間に余裕がある時にお試しください。

 

スマホのメンテナンスも日常に

お使いのiPhoneの調子はいかがですか?

もし少しでもバッテリーの減りが早いと感じるなら

できるだけお早めに交換をお勧めします!

 

バッテリーの劣化が進むと…

一日に何度も充電が必要だったり

常に充電しておかないと使用できなかったり

せっかく便利なiPhoneを使っているのに

不便に感じるのは勿体ありません‼️

 

「スマホのメンテナンスも日常に」

 

故障・不具合のある個所はすぐに修理しましょう!

※修理状況により修理時間が前後する場合がございます。

 

まとめ

 

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

・マスク着用をお願いしております。

・マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

・ワクチン接種している方でもマスクの着用をお願い致します。

・受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

 

_____________________

【スマートクール ゆめタウン佐賀店】

佐賀店のホームページ

佐賀店へのアクセス

機種ごとの修理時間と料金

WEB修理予約はこちらから

総務省登録修理業者って?

最大3か月修理保証

ガラスコーティングとは?

LINEのお友だち追加

 

アイコン アクセスマップ

スマートクール ゆめタウン佐賀店

 

〒849-0919 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2階

☎0952-37-7573 ✉info@smartcool-saga.com

10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。