修理実績リアルタイム速報

ご家族で!iPhone6sとXsのバッテリー交換✨

本日はiPhone6sとXsのバッテリー交換を行いました!

ご家族で使われているこちらの端末。

一緒に交換する事で、次の交換時期が分かりやすくなるメリットがあります✨

 

バッテリー交換

簡単なカウンセリングを行い、免責事項の確認等を終えたのちに修理に取り掛かります。

交換の目安

バッテリーの最大容量が85%程になってくると、バッテリーの減りが早いと感じてくるころ。

バッテリーの最大容量は設定アプリからご確認ください。

バッテリー

料金案内

iPhone6sのバッテリー交換は¥6,600

iPhoneXsのバッテリー交換は¥7,800 で承っております。

その他端末により料金は異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

インターネットでご予約を頂きましたお客様限定で、1000円引きの特典もございます!

ご予約はコチラのリンクから▶▷▶https://select-type.com/rsv/?id=HDJ78zkhCBg

まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

スマートクールゆめタウン佐賀店では、端末のお悩みに寄り添ったサービスを提供しております。

お困りの際は是非当店にお越し下さい✨

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

iPhone、Switchは即日修理可能です!

データそのまま・最短30分から修理を承っております!

 

Android端末やiPadの修理も機種によっては

即日で修理可能ですのでお問い合わせください!

 

スマートクールでは初めての方も安心の修理保証期間を設けております!!

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・画面修理 ☞ 3ヶ月

・その他パーツ修理 ☞ 1ヶ月

※修理前に動作確認が出来た端末に限ります。

※当店独自の保証です。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問合せ下さい✨

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。